2008年01月24日

ヘルシーランチ

「もっと、つれわか!」1月24日(木)は、梅田恵以子さんとぶらりお店訪問!の巻。
0124cante01.jpg
※箸を持つ手は宮上アナです
和歌山市毛見、浜の宮海水浴場前の「Cante del Sol(太陽のうた、の意)」健康と環境にやさしい有機・減農薬栽培の野菜、手作りにこだわったヘルシーランチ(1,050円)が人気。この日はしらす・ニンジン・豆腐が入った「夕日揚げ」、トマト風味の肉じゃがなど。梅田さんが来たら必ず注文するという野菜カレーもおすすめ。
目の前に広がる海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては?
Cante del Sol 11:00〜19:00 水曜休 073-444-2239

posted by wbs at 13:45| Comment(1) | 木曜日
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
梅田先生、宮上明子さんのリラクッスムードにつられて日頃思っていることをいろいろとお話しさせていただきありがとうございました。
中村デスクの独特の楽しい語り口にも励まされました。
産地の状況は非常に厳しく、廃業があいつぎ深刻なのが実情ですが、自ら漆器の今後に希望を見い出しがんばらねばと思っています。
お礼ついでにお願いですが、今日話させていただいたことについてリスナーからの反応・ご意見がありましたらぜひ当方に教えていただきたいと思っております。勿論局内の方の率直なご意見も期待しております。今後の事業の展開に活かしたく、ぜひよろしくお願いいたします。
花井ディレクターにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
Posted by 池原庸夫 at 2008年01月31日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。